テラス席でランチやラテがいただける、アボットキニー付近の高級オーガニックスーパー「Erewon」

高級オーガニックスーパー「Erewon」

雨続きだった(一応の)”冬”が終わって、やっとロサンゼルスらしい晴れ間が続くようになってきた。空気はカラッとしていて海風があって。天気があまりにも心地良くて家の中にいると損してる気分になっちゃう。

そんなときは仕事も外で。近所だと「Rose Cafe」とか、最近は「Erewon」っていうオーガニックスーパーのテラス席を使ってるよ。Erewonは、Whole Foodsよりさらに高級スーパーなイメージ。

何をとっても、普通のスーパーでは見かけないようなものばかりあって見ていて楽しい。アボットキニー(Abbot Kinney)とベニス・ブールバード(Venice Boulevard)の角にあるから、アボットキニーに出かけた際にはぜひ寄ってみて。

Erewonの入り口
Erewonの入り口
オーガニックな野菜や果物がいっぱい
オーガニックな野菜や果物がいっぱい
お惣菜もたくさん
お惣菜もたくさん
お野菜たっぷり
サラダやお野菜もたっぷり、ランチセットもあるよ
グラノラヨーグルトとかチアシードプディングとか
グラノラヨーグルトとかチアシードプディングとか
レジ近くに並ぶ、パッケージも可愛いチョコレートたち
レジ近くに並ぶ、パッケージも可愛いチョコレートたち
シャンプーとか化粧品とか
シャンプーとか化粧品とか
Erewonには、オーガニック・ナチュラルな化粧品も
Erewonには、オーガニック・ナチュラルな化粧品やボディクリームも
なかには、コーヒーショップも。ラテはなかなか美味しかった
なかには、コーヒーショップも。ラテはなかなか美味しかった
Erewonのラテ、外のテラス席でいただいたよ
Erewonのラテは、店内のカウンターまたは外のテラス席でいただけるよ

You may also like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *