ジュエリーの定期購入サービス「Rocksbox」を3ヶ月間満喫してみた

ジュエリーの定期購入「Rocksbox」で今回届いたアイテム

以前に、デジタル×ファッションなオンラインメディア「DiFa」で紹介した「Rocksbox」。毎月19ドルでジュエリーが楽しめる定期購入サービスなの。

ファッションの定期購入サービス「Le Tote」も試してみたことがあったけれど、どうも届くアイテムがチープな感じで好みじゃなかった。その点、Rocksboxは、そもそも大のジュエリー好きだし、取り扱うブランドが好みなのもあって3ヶ月ほど継続してみたよ。

たった3ヶ月間だったけれど、届いたジュエリーを返送すれば、次のボックスをまた送ってくれるから、この間に7〜8回は新しいボックスが届いた気がする。一度に届くアイテムの数は3つだから、25点くらい試せたことになるね。

新しい月が始まると、21ドルのクレジット(以前の10ドルからUP)がもらえて、それをジュエリーの購入に使えちゃう。

初回に比べれば、だんだん好みのアイテムを送ってくれるようになった。届いたボックスに対してフィードバックが送れて、そのほかにサイトで気になるアイテムをウィッシュリストに追加すると、それも次回以降のボックスに反映してくれる。

定期購入をやめた理由は、結局試してみたいブランドがひとつしかないことがわかったから。そこのブランドのアイテムをいろいろ試して感じがわかったから、今後は自分で特に気に入ったものだけ買えばいいかなって。

Jennybirdのピアス
Jennybirdのピアス

せっかくだから、最後に21ドルのクレジットを使って「Jennybird」のピアスを買ったよ。短いおつきあいだったけれど、Rocksboxさん、楽しい体験をどうもありがとう。

RocksboxのInstagramアカウントもチェックしてみて。

💕👑✨👛💐

Rocksboxさん(@rocksbox)がシェアした投稿 –

Happy Fri-yay! ✨🎉 We’re starting off the weekend with this gorgeous Sophie Harper Pavé Triangle Y Necklace!

Rocksboxさん(@rocksbox)がシェアした投稿 –

Weekend prep! ✨😎🌸 #Wishlist this SLATE Rachel Stone Cuff in Lapis now!

Rocksboxさん(@rocksbox)がシェアした投稿 –

Add some chic flair to your favorite sweaters with this SLATE Double Drop Pendant! ✨🍊

Rocksboxさん(@rocksbox)がシェアした投稿 –

You may also like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *