どこにいても日本の食材や調味料が届く「GOHAN MARKET」

今年10月にこんなツイートをしたんですが、 日本食材のオンラインスーパー「GOHAN MARKET」がとっても便利でおすすめです。

最近前回ぶりにチェックしたら、品揃えが増えている様子。何より梱包がしっかりしているのがとても嬉しかった。長男のために買ったハイハイン的なお菓子も、母さんのソフトサラダも割れることなく届きました(拍手)!

発送はロサンゼルスからやっているようなので、アメリカの場所によって到着までにかかる時間はまちまちだと思いますが、我が家はラスベガスと近いので注文から3日ほどで届きました。

一点だけ、たしかGohan MarketのサイトはShopifyだか外部のEC機能を使っているようで、通常ウェブサイトで注文すると注文完了メールが届くけれどそれがなく、知らない番号からのテキストメッセージだけでした。こんな風に。

あれ、メールこないけどちゃんと注文できてるのかなと思って心配になったので、同じような方がいたときのために念のため。「メールきてないんですけど」とGOHAN MARKETのツイッターアカウント宛につぶやいたけれどレスはなく。SNSでのカスタマーサポートはやってないみたいです。

近くにアジアンスーパーすらないよ!という方にとっては神のような存在では。ベガスの日本食スーパーは小ぶりなので、今後もお世話になると思います。

You may also like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *