「HEARMAMA」 Vol.30 ママでいることが嫌になったときこそ、自分をいたわって

Erewonのラテ、外のテラス席でいただいたよ

誰にも、母親としての人生から逃げ出したくなったり、自分は母親に向いていないんじゃないかと疑うことがあるはず。

そんなときこそ、「自分を責めず、自分に対して思いやりや優しさを発揮してあげて」とアドバイスするママブロガーの記事を紹介。

【録音後記】
息子くんが風邪を引いた風邪がうつって2人でダウン。過酷な双子ちゃんの子育てに奮闘する様子が勇気をくれるTwitterアカウントを紹介。HEARMAMAの人気エピソードTOP5位とは。

【参考リンク】
Sometimes I hate being a mom- but that doesn’t make me a bad one
・双子ちゃんの育児奮闘アカウント @twinSakiko3

You may also like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *