「HEARMAMA」Vol.2 イギリスの映画監督が子育てについて思わずもらした本音ツイート

イギリスの映画監督が漏らした子育てに関する本音ツイート

2人の子どもがいるイギリスの映画監督が漏らした子育てに関する本音ツイート、そのツイートへの反応を紹介します。ストレスが溜まっているタイミングだったのか、それとも逆に冷静になったタイミングでのツイートだったのか。

2,000回近くリツイートされ、賛否両論集まったツイート。彼の意見には賛同しないけれど、でも子育てをしていれば、思わずそう思ってしまうほど大変な瞬間が幾度となく訪れるのは自然なこと。

そういう大変なときこそ、周囲や世間はバッシングするんじゃなく応援してあげられるといいなと思います。

【録音後記】
ベビが夜に寝てくれるようになってから搾乳して溜まったミルク。ボトルを受け付けなくなってしまい、粉ミルクはもちろん搾乳したミルクも飲んでくれなくなったため、冷凍してあった搾乳ミルクを泣く泣く捨てた切ないお話(涙)。

【参考リンク】
Ducan Jones監督の話題のツイート

You may also like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *