「HEARMAMA」Vol.14 パパから集まった「子育てにおける最悪の瞬間」15選

roller coaster

天にも昇る心地にさせてくれる幸せな瞬間があるのと同時に、辛いことをたくさん乗り越えなきゃいけない子育て。パパ向け育児サイトから、パパが感じる子育ての辛い瞬間を紹介。

「子どもにやっとご飯を食べさせて、さて僕も食べようと着席した途端に自分の食事を子どもが欲しがるとき」「「ねえ!もう終わったよ!うんちしたよ!」という叫び声がトイレ以外の場所から聞こえてきたとき」などなど。

【録音後記】
「ママの労働時間はフルタイムの仕事を2つ掛け持ちするほど長い」という調査結果、最近の息子くんのマイルストーンなどについて。

息子くんが何が何でも帽子をかぶってくれないんですが、そんな場合、皆さんはどうしてますか。

【参考リンク】
51 Moments of Parenting That Are Absolutely Terrible
Being a mom is like having more than two full-time jobs and we aren’t at all surprised

You may also like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *